ADVANTSHOP CRM + VK: VKontakteのための便利なCRMシステム
ADVANTSHOP CRM + VKは、ADVANTSHOPプラットフォーム用の便利な拡張機能で、ユーザーは顧客のVKontakteページで直接注文を作成し追跡することができます。この拡張機能を使用すると、ユーザーは簡単に顧客関係を管理し、注文の状況を把握することができます。
ADVANTSHOP CRM + VKを始めるには、ユーザーは3つの簡単な手順に従う必要があります。まず、ADVANTSHOP CRM + VK拡張機能をダウンロードする必要があります。次に、AdvantShopウェブサイトからAPIキーを入力する必要があります。最後に、ウェブサイトで注文をした顧客のページに移動し、拡張機能を使用して顧客カードを作成することができます。
設定が完了すると、ユーザーは顧客の注文、担当マネージャー、最近の通話、および顧客に関連するタスクを表示することができます。これにより、顧客とのやり取りを追跡し、個別のサービスを提供することが容易になります。
全体的に、ADVANTSHOP CRM + VKは、ADVANTSHOPプラットフォームを使用してVKontakte上の顧客管理プロセスを効率化したいビジネスにとって貴重なツールです。